輪廻転生-神←だけは必ずお読み頂ければ幸です。後は最新の章から読まれていき、第一章にたどり着かれれば、望みを叶え完全にあなたを救って見せます。
ヴィーガンと動物たち
今回は下記のお手紙を頂きました
—————–
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
古い章の中にビーガンについて友人知人に聞かれた場合、どのように答えればよいのかが書かれてあり、そのように答えてもわかってくれない人も多くいて、健康によくない話なども逆にされてしまいます。
私はアンナサラ様の言われる通り、誰にもビーガン勧めたりはしないし、肉食の人に「動物がかわいそう」などの意見もいったりはしません。それでも私に相手は、なぜビーガンなのかをしつこく聞いてきては、ビーガンは体に悪いから止めるようにすすめてきます。何か他に応える言葉は無いでしょうか。
ビーガンが体に悪い根拠もないのにとは思うのですが、教えの通りにじっと我慢して言い返さないようにしています。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
————-
お手紙ありがとう。
何を言われても言い返さないことは大切なことなので、これからもそのことを忘れないように。
過去章で書いたことを言っても理解されないのであれば、ヴィーガンは趣味嗜好の問題だから「私の趣味嗜好なのです」と、お答えになればよい。
お肉も嗜好品でしょうから、野菜だけを食べるのも嗜好品でしょう。野菜といっても、お肉代わりのものや、お肉を抜いて作れる料理は数えきれないほどあるでしょう。
何度も言っているので理解していることでしょうが、お肉を勧める人にヴィーガンを勧めてはなりません。
健康面についての細かなことは、この章で代筆者に書いていただくことにして、少し頭に入れておくだけで役に立つかもしれない。
動物の全ては殺されるときに泣くのです、牛も豚も馬も魚も虫も、痛い痛いと涙を目に浮かべる、そのことを考えれば、思い浮かべてごらんなさい。
あなたが指を怪我しても痛いように、動物たちも同じ痛みを感じることを忘れてはならない。
動物たちは、夢見るように穏やかに目をつむり死んでいくのではありません。愚かにも、殺されたことに憎しみを体に覚えさせて神のもとへ帰るのです。
あなたは、虫が道端で死んでいるのを見たのなら、優しく道沿いの土の上に亡骸を置いてあげなさい。
あなたの為に、あなたを優しい人とさせるのですから、それも一つのチャンスであることを忘れてはならない。
あなたは、動物たちから学ぶのです。動物たちは、あなたに学びを与えるために、生きたくない世界に降りてきて、あなたに教えているのです。
今日の話は、あなたに思い浮かべて考えてもらうために、ここまでしか話さないけれど、私の今日の話を忘れてはならない。
代筆者です。
私達が、ここから神の化身様が話されたように、細かく説明するよりも下記をご覧いただくことの方が分かりやすいかと思いましたので、YouTubeのリンクを貼っておくことにします。ぜひご視聴ください。
(注意:動画をYouTubeより共有しています。下記に準拠してください。尚、広告などが流れても神の化身とは無関係ですのでクリックしないでください)
年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)
ヴィーガンの栄養の取り方
ヴィーガン健康について
神の七つの掟
■ 騙さない、悲しませない、心を傷つけない
■ 親切にできる時を逃さない
勇気で言葉を「私に何か助けさせて下さい」
■ 動物を食べない
■ 罪を犯さない
■ 恩と責任・恩に報いる
■ 我慢
■ 奉仕と施し
神の言葉:これだけを行為として行えば、あなたはあなた自身で天国を選択し天国に行くのです。お金や物や宗教など必要ないのです、天国ではそんなものは無意味なのですから。
七つの掟は、どれをとっても難しいことではないはずです。但し、困難です。困難でなければ過去世までの「償」の輪廻転生はないわけです。
私は同じ話、同じことを何百回も言います。
神の化身
神より「我が子よ、最新の章から読むのも、第一章から読むのも、どの章から読んでもかまいませんが、必ず、全ての章を読むことが、今のあなたを、これからの、あなたを必ず完全に救います。それが約束です。私が今回あなたたちにのみ降ろした神の化身はいつもあなたたちの事を考えている、それを忘れてはならない。大木の神より」
(神の化身の代筆者です。代筆者とは神の化身が私たちのいずれかに降りて来られて書いている者です。誤字脱字があれば、是非、相談フォームよりご連絡お願い申し上げます)
自殺関連の章一覧
https://kaminokeshin.com/%e8%87%aa%e6%ae%ba/
ベジタリアン・ヴィーガン・ビーガンの章一覧
https://kaminokeshin.com/vegetarian-vegan-vegan/